FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

テレビ感想

「アイムホーム」
初回より面白かった!
何気に、何時もならユースケがやりそうな役を、ココリコ田中が演じてた所が新鮮で良かった気がする。
んで、今回は会社部分がベタ過ぎた気がする。
でも、久の記憶を巡る暗いホームドラマだけだと見ていて気が滅入るので、そこにスカッとする仕事ドラマを織り交ぜたのは、正しい判断な気がするな。
それだと、林宏司脚本の良さも活きて来るしね。
んで、今回の表の謎は「トレジャーランド」?
本当は行ってるのに、今妻は「行って無い」と言ってるんだよね。
それは、久に嘘をついてるのか、本当に知らないのか…。
トレジャーランドの写真に、今妻は居なかったよな!?
…んで、私が1番気になったのは、初回の久は1人でリハビリしてたのに、医者の話では今妻が献身的にリハビリに付き添っていた事になっていた事。
どっちが正しい映像なんだろう?
今妻と子供が仮面に見えるのは、久の愛情が2人に向いてない事の象徴!?
久が本当に愛してるのは、メモを消さなきゃいけない相手なんだよな?
今妻を愛しているなら、消す必要無いもんな!?
あと、久の事故はいっけいの差し金?
久が事故の前にガッツポーズをしていた事と、何か関係ある?
…うん、謎部分が初回より面白くなって来たね。
ただ、木村とココリコ田中が取り合った相手…って考えると、上戸はちょっとミスキャストというか…子供っぽ過ぎる気がしたなぁ。
年齢の問題じゃなくて、見た目とか雰囲気の話なんだけどね。
そして、山野辺さんは本当に片想いだったのかな?
山野辺の話を聞いた時の今妻の反応は、何か意味深だったよね。
…何か隠してるのか、単に自分のせいで2人の関係が悪くなった事を知ってるだけなのか…。
あと最後のシーン、久は映像の中の今妻の顔はちゃんと見えた…って事?
もしかして久は、彼女本人ではなく、山野辺の映像の中の彼女が好きだったのかな?
それはともかく、上戸の巨乳が尋常じゃない。
元々小さい方では無かったけど、今は不自然な程デカイ。
…妊娠3ヶ月って、まだそんなに体型変わんないよね(´・ω・`)?


「天皇の料理番」
たけるんが頑張り過ぎててから回ってるというか…。
TBS日9のくどい演技シリーズはどうも苦手だ(;´д`)
最近、地味に黒木華のごり押しも酷いよな…って思ってたけど、不細工役という事で納得(; ̄ー ̄A


「スマスマ」
「ビストロ」ゲストは西島&神木だけで良かったような…(´・ω・`)
もうちょっと、昔の想い出話を聞きたかったかなぁ!?
中居の家に行った話を振られた時の神木君のリアクションが面白かったなw
そうそう、「あすなろ」メンバーは皆仲良かったらしいよね。
…でも、私は関係最悪(てか、木村とハギーだけだが)だったらしい「若者」の方が好きだ!
木村と石田ひかりなら、「あすなろ」より「TV's~」の方が好きだw
思い入れのある物クイズは、「グリンピースごはん」と「ペットボトル」という選択肢が酷いと思う(・ε・` )
ちなみに、確かに昔、コッペパン潰して食べてる人居たなぁ…と。
アレって、45歳前後の人限定の想い出なんだろうか(; ̄ー ̄A?
神木君は上手く嘘言ってたけど、「母と姉」がバブルガムブラザーズのファン!…ってのは、ちょいと無理があったな。
特に「姉」はねぇ…。

障害物競争は、運動会SPに入れて欲しかったな(´・ω・`)
5人旅の時もそうだったけど、木村が目立ってた部分を視聴率取れるSPから省く構成は、何の嫌がらせ?…って思っちゃう。
特に運動会は、障害物競争以外全然ダメだったのに…(まあ、本人が悪いんだがw本人が理由を話してくれなかったら、何か病気なんじゃないかと心配し続ける所だった…)。
あと、何か競技の間のやり取りがカットされてたそうですな。
正直、木村ファンの私でさえ、あの放送じゃヤマコーとの因縁が意味不明だった。
一般人なら尚更分かんないんじゃないかな?
だって一般人は、木村とヤマコーがおたおめメールする様な仲な事も知らないでしょ!?

歌ゲストはクマムシ。
「スマスマ」でクマムシとのコラボを見て良く分かる、どぶろっくの面白さ…。
「あったかいんだからぁ」は使い道があるだけバズーカよりはマシだけど、クマムシも普通につまんないよね(´・ω・`)

そうそうバズーカといえば、全然関係無い話なんだけど、本来は朝鮮人を意味する言葉じゃなかった「バカチョン」が放送禁止用語にされた事実から考えると、「8.6秒バズーカ」は充分過ぎる程放送禁止化される条件を満たしてると思う。
奴等がどういう経緯でその名前を付けたのか、どんな言い訳を用意しようとも、「8.6」と「バズーカ」を組み合わせた時点でアウト。
日本人にとって、「8.6」とはそういう数字。
奴等の言い訳を聞いてやる必要も無い。
本来なら真っ先に立ち上がるべき反原発団体は、何故黙ってるんだろうね?
この件で黙りを決め込んでる時点で、奴等が正義の団体じゃない事なんてバレバレだよ(元から分かってたけど…)。


「まれ」
ドラマとして、何がやりたいのか、さっぱり分からん。


コメントありがとうございます↓

めい様
こんにちは!
国別の時の木村は、番宣姿勢、観戦態度共にスケヲタさん達ウケが良かった上に、佳菜子ちゃんや知子ちゃんも嬉しそうだったという噂を聞いています。
中継の邪魔をせず、選手のテンションを上げたのなら、最高のゲストだったんじゃないでしょうか?
…これがエキシビションだったら、もしかしたら選手との絡みも見れたのカモなぁ…と、ちょっと思わなくも無いですが、でも木村本人は、試合の緊張感の方が好きそうですよね。
リーザの3A、頂点で完全に回りきってから降りて来てましたね。
ヨナが居たら、どんな採点をされていたのか、物凄い気になります。
ちなみに高橋は、マスゴミの扱いは某後輩グループに似てるなぁ…って思います。
…しかし、イタいヲタの多い彼らにも、他のグループがステージで歌ってる時に、集団でチベットスナギツネ化する様なファンは居ないと思うので、デーヲタの極悪加減にはジャニヲタも全く敵わないよなぁ…と。
出来れば高橋には、この先私が見に行くアイスショーには1つも出て欲しくない!…って思う程、真駒内で見たデーヲタ集団にトラウマってます(´・ω・`)
スポンサーサイト
CalendArchive
プロフィール

とろり

  • Author:とろり
  • 主にドラマの感想等…
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RECENT mini
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。