FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

「ど根性ガエル」ドラマ化ですと!?

しかも、ヒロシ役が松山ケンイチ?
ヒロシが無気力な30代ですと?
……設定の時点で、物凄い原作クラッシュなんだけど…(・ε・` )
普通に子役でやれば良いのに…。
…てか、30オヤジがTシャツの中のカエルと喋る世界観…って、凄い寒そう(´・ω・`)
アレって、主人公が子供だから通用する設定だと思うんだよねぇ。


それはそうと、こないだの木村のラジオのフィギュア観戦感想ですが、ラジオノワちゃんが気に入った様で…。
流石、お目が高い……というか、むしろ流石ラジオノワ!…と言うべきか(; ̄ー ̄A
彼女は、体型変化を乗り切り怪我さえしなければ、間違いなく次世代の女王争いをする逸材ですよ。
しかも、明るくて可愛い!
エキシビションが面白い!!
…と、現時点では弱点皆無。
てか、ラジオノワちゃんが気に入ったんなら、やっぱりエキシビションも見て欲しいなぁ。
あと木村、フィギュア生観戦の面白さに目覚めたんなら、是非是非もっと見に行ってあげて!
きっと、日本選手のテンション上がるから!!


テレビ感想↓

「アイムホーム」
…何だろう?
前妻とその娘が目立つとつまらなくなる様な…!?
てか、前妻がイマイチ理解出来ん。
正直、久の浮気が許せなかったとか、元々不満が貯まっていた所に、彼の浮気が決定打になった!…ってんなら理解出来るのよ。
でも、久が自分の仕事を理解してくれなかった!…って事が、浮気より酷い事になるかなぁ?
いや、仕事を理解してくれないから離婚するのは分かるのよ!?
でも、久を一方的に悪人扱いするのは違うんじゃないかな?
あくまで、相性が悪かった…とか、価値観が合わなかった…とか、割とお互い様な問題な気がするんだけどな。
だって、久は娘の事は可愛がってくれてた訳だし、父親とも仲良くやってた訳でしょ?
だから、その部分においては、凄く良い旦那さんだった。
で、別に奥さんが働かないと食べて行けない程、低収入だった訳でも無い。
その状態で彼は、奥さんには家庭に入ってきっちり家事をこなして欲しいと思ってた。
でも、自分は仕事に生きたいから、上手く行かなかった。
…って話だよね?
確かに、自分の本の上にコーヒー置かれたりしたらムカつくし許せないけど、久を一方的に悪者扱いする部分には共感出来ないな。
だって、久の立場で考えてみれば、自分の稼ぎが少ない訳じゃないのに、まだ修学中の娘が居る立場で徹夜で仕事をして、朝食の準備を怠る様な嫁だよ?
結構、ムカつく気がするな。
専業主婦を望んでいたのなら尚更…。
だから、あの部分においては相性が悪かっただけで、「お互い様」だよねぇ(´・ω・`)
前妻、そんなに仕事が好きなら、子供なんて産まなきゃ良かったのに…って思っちゃった。
もしくは、主夫になってくれる男をゲットするとかさ…。

そして、久は本当に女遊びが激しかったの?
だって義理の父は、誰よりも遅くまで仕事をしてた久を好意的に見ていた訳でしょ?
激しく女遊びする余裕が何処にあったんだろう?
浮気はしたのカモ知れないけど、女遊びが激しかった…ってのは無理がある様な…!?

何か、知り合い全員に見捨てられる程クズだった「ギフト」の武弘に比べて、黒久は全然クズに見えないんだけど…(・ε・` )
むしろ、無垢な由紀夫ちゃんに比べて、白久がかなり駄目人間な気がする。
前妻に呼び出されたからといって、義母に何も言わずに消えなくても良いやん。
てか、あそこの前妻の行動も訳分からん。
「娘に会わないで」って言うだけなら、メールでも良くない?
何でわざわざ会って話したんだろう?
…白久になった途端に未練が出て来て、無理矢理理由を付けて会おうとしたのか?
だって、もし本気で最低なクズだと思ってたら、会うどころか、電話するのさえ嫌だよね?

あと、娘にとって久が良い想い出のままであって欲しい!…って思うなら、文句を言う相手は久じゃないよね?
久の噂話をする親戚の方だよね?
実際、久が義父を利用して捨てた…ってのは全くの嘘で、本当は自分の方から離婚して貰った訳だし。
結局この人、自分の悪い所は絶対に認めず、全ての責任を久に押し付けてるだけじゃね?
何か今回は、すげーイライラしたよ。

そして今嫁もなぁ…久が前妻と会ってて不安に思ったりする部分は理解出来るんだけど、久の記憶障害の事に全く無頓着な所が凄い嫌。
よく平気で「忘れちゃったの?」みたいに聞けるなぁ…と。
それって、車椅子の人に「歩けないの?」って聞くのと同じだと思うんだけどね。
何か、そういう部分が引っ掛かって、見ていてすげーイライラする。
健気ぶってるけど、実は凄い腹黒そうに見えて、久に愛されてなかったとしても仕方ないかな?…って思っちゃう。
まあ、その部分に関しては、会社の人や前妻もモヤモヤするんだけどね。
会社の人も、仕事上でライバルだった人達が冷たいのは分かるんだけど、窓際部署の上司までもが、久の記憶障害に配慮しないのが凄い不思議。

久の新旧家族関係では唯一、息子だけは可哀想だなぁ…って思う。
だけど、仕事をサボって運動会に出るより、休みの日に練習に付き合ってあげる方が良い様な…。
何か、さっきも書いたけど、黒久は「ギフト」程クズじゃないし、白久も「ギフト」程良い奴じゃないから、凄い中途半端な気がする(´・ω・`)
「ギフト」は、両方振り切ってたから、どっちの主人公も魅力的だったけど、「アイムホーム」はモヤモヤする。
もう、新旧嫁と娘と息子はどーでも良いから、久の事故の真相を追求しようぜ!…って気分になる。

ちなみに、今の段階での私の推理↓
久は未だに前妻に未練がある。
「自分が家事をやってれば、別れなくて済んだ」という真相心理から彼は、無意識に家事をやってしまう。
事故の直前、久は前妻の父が失脚した原因を突き止めていた。
この事実を公表すれば、彼を陥れた奴等を失脚させられる。
そうすれば、前妻の家に帰る事が出来る!
…と思っていた。
今の妻の事は愛していない。
それは、トレジャーランドの嘘と何か関係がある。

……だとしたとして、息子まで仮面に見える原因は何だろう(´・ω・`)?


「スマスマ」
「ビストロ」に、大泉は必要だったんだろうか(; ̄ー ̄A?
…キス担当(´・ω・`)?
樹木希林の木村評は全くその通り!
いい加減、若手が育って木村を視聴率の重圧から開放してくれれば良いのに…。
大手事務所のタレントごり押しと無能な脚本家達が、芸能界の世代交代を停滞させている。
その批判の矛先が、何故か木村やSMAPに向かう。
もう、本当にウンザリ(´-ω-`)(何か「SMAPの衝撃的な“若者離れ”」なんて記事が出てたけど、“若者離れ”が問題なのはSMAPじゃなくてジャニーズ事務所やテレビやろ…と。SMAPは、我々と一緒に老いて死ぬんだから放っておいてくれ)
そして、「キラキラネーム」は何時までやり続けるんだろう?
そもそも「キラキラネーム」ってのは、元は「DQNネーム」と言われていて、付けた本人はカッコいいと思ってるのに、世間からは嘲笑されるレベルの酷い名前の事を指してるんですよ。
「DQN」が「キラキラ」になろうとも、恥ずかしくて酷い名前…という本質は変わらないのです。
んで、ネットでその酷い名前を見て爆笑するのは、確かに楽しいです。
でも、そんな名前を付けてどや顔のバカ親と、その被害者である子供を晒し者にする様な悪趣味な企画は、ただただ不快なだけ!
本当に、もう続けないで欲しい(´・ω・`)
歌ゲストはchay。
…何で、「デート」の放送中に出さないかなぁ?
スポンサーサイト
CalendArchive
プロフィール

とろり

  • Author:とろり
  • 主にドラマの感想等…
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RECENT mini
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。