FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

今井雅之さん…

「ギフト」の出演者がまた1人…。
……緒形さんはともかく、清志郎と今井さんは早すぎる!
早すぎるよ~(;つД`)
…でも正直、「図書館」でX愛を語った時からそんなに経って無いのに、あの会見では別人の様に痩せ細っていて、その後の舞台挨拶では益々痩せていて……これは、最悪のパターンな気がする((((;゜Д゜)))…とは思ってました。
でも、こんなに早いとは思わなかった。
きっと去年の今頃は、今井さん本人もご家族も、こんな事になるとは思ってなかったでしょう。
私達は、彼の死から学ばないといけませんね。
多分彼は、その為に頑張ってくれたのだと…私は思います。

ところで、中居は大丈夫かな?
正直、この歳になると、親の方は…ショックはショックだと思うけど、でも少しずつ覚悟は出来てるんですよ。
友達の親も、何人かは…って感じだし、歳の近い有名人も…って感じだから。
しかも、中居のお父さんが亡くなった時は20kg代だったとか?
…そうなると、お疲れ様…って気持ちもね、多分あったと思うんです。
もう苦しまなくて良いんだ…みたいな。
でも、友達が亡くなるのはキツいな。
まだ50代だし。
去年の今頃はまだ元気で、一緒に飲んだりしてたんなら尚更…。
しかも、親の死の直後というタイミング。
…キツいわ…。
あんまり気落ちしてなきゃ良いんだけど…。
そして、今井さんの死を無駄にしない為にも、喉の精密検査を受けて(>_<)!

しかし、やっぱり「ギフト」はBD化すべきだよ~!
18禁でも良いから!!
……とはいえ、主演俳優がカッコ良すぎて18禁…って、あんまり聞いた事無いけど…(; ̄ー ̄A


それはそうと、前回のブログにうっかり書いちゃった「○○すれ」って、確か北海道弁ですね。
正しくは「○○しろ」…なのかな?


テレビ感想↓

「まれ」
子供を沢山産みたいなら、収入が安定した金持ちと結婚すべきだろう。
デイトレードが軌道に乗るまでは自分の収入で男を養える!と豪語したその口で、子供が沢山欲しいから3年も待てない!と言うバカ女。
野球の工藤みたいな子沢山は素晴らしいけど、ビッグダディみたいなのは、単なる害悪だ。


「アイムホーム」
やっぱり私、今妻がダメだ!
…と、改めて思いましたデス。
白久の仮面告白を聞いて、ショックを受けるのは分かるけど、パン生地に八つ当たりする気持ちがさっぱり分からん。
やっと白久が、自分の病状を告白出来る程心を開いてくれたのに…何だコイツ?…って感じ。
あと、上戸の演技が下手なのか、監督の演出なのか、相変わらず分からんのだけど、白久に父親との和解を薦めるのって、本来なら「このまま終わって良いの?」と確認する様な芝居をするべきだと思うんだけど、上戸の演技は、まるで母親が子供に諭す様な上から目線の芝居になってて、コイツ何様?…って思っちゃった。
お前は、白久と父親の何を知ってるんだ?…と。
…実際、演じてるのが北大路欣也だから良い人に見えるけど、小学生の頃に別れたっきりの父親が、介護が必要な老人になってから現れても、普通は信用出来ないし警戒するよ( ・ε・)
血が繋がってる…ってだけで、面倒を見てやる義理も無いし。
なのに、その件でイライラする白久に対して、「昔の久さんに戻ったみたい」だもん(´・ω・`)
こんな時ぐらい、イライラしたって良いやろ(*`Д´)ノ!!!
自分は、子供が眠れなくなるぐらい、パン生地に八つ当たりする癖に!!

…てか、今のところ今妻って、黒久より嫌な奴だよね。
子供を可愛がってる様にも見えないし…(黒久から、子供を守る描写皆無)。
なのに、全部黒久1人が悪い様な言い方するし。
そして、白久の脳障害と向き合う気持ちも無い。
むしろ、このまま思い出さない方が自分に都合が良いので、白久が苦しんでてもスルー。
しかしその脳障害の中に、自分に都合の悪い事があると怒る。
自己中にも程があるだろ!?
…何か、こんな女が健気ぶってると、すげーイライラする。
「昔の久さんに戻ったみたい」を聞いた瞬間に、こんな女が嫁じゃあ、黒久が浮気しちゃったのも仕方ないかもな…って思っちゃった(´・ω・`)
だって、ちょっとイライラする事すら許さないんだもん。
もう、サッカーのコーチの子供を妊娠してる糞女…って事にしてくれた方が、上戸の腹的にもスッキリするぜ!

てか、黒久に全く愛情を持って無いなら、何故彼女は結婚したんだろう?
「ギフト」の篠原涼子は、記憶喪失後の木村しか知らないから、記憶が戻って元の木村になる事を怖れた気持ちも分かる(しかも、前の木村は怖すぎるし…)けど、今回のは理解不能だなぁ。
しかも、「ギフト」の方は、「今の木村が消えちゃったら可哀想」って考え方なんだよね。
「眠れる森」の木村も、過去の恐ろしい記憶から中山美穂を守ろうとしていた。
良いか悪いかはともかく、あくまで相手を思っての行動。
でも「アイムホーム」の上戸は、「今の木村の方が好き」という、とことん自分本位な考え方なんだよな。
それも、「ギフト」や「眠れる森」と違って、「今の事さえ記憶出来ない」という、危険な障害がある状態なのに…。
マジで気持ち悪いよ…今妻。

それはともかく、上戸の血色が悪くて厚化粧なのが、すげー気になった。
…本当に…何でこの仕事、断らなかったんだ(;´д`)?

ストーリー的には何か、「まれ」をプロの脚本家が書き直したのかと(; ̄ー ̄A
大きな夢を追って失敗した親父と、株屋になった息子…。
すげータイムリーw

ちなみに、北大路さんと木村が似てない…って話は、そのせいで息子は以前、かなり酷い目にあったんです(´・ω・`)とか思ってしまった(; ̄ー ̄A
まあ、そんな事より、2人の真剣な演技と、ふざけてる様にしか見えないロボット鯉の対比が、物凄い面白かったんですけどね…あのドラマw(将軍の破壊力は半端なかった。「ロイド」の小田和正と勝負出来るレベル)


「クレヨンしんちゃん」
木村、何時出て来るんだよ~( ・ε・)
…って思ってたら、最後の最後に吹いたw
出る出る詐欺だったけど、あんだけ短かったから笑えたとも言える(; ̄ー ̄A
木村は、流石物真似が上手いというか…。
アニメの声優に人気タレントを使った系では、最高クラスのクオリティじゃないか?
てか、ぶっちゃけ「アイムホーム」より面白かったw
ひろしの「ちょ、待てよ」も良かったww
スポンサーサイト
CalendArchive
プロフィール

とろり

  • Author:とろり
  • 主にドラマの感想等…
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RECENT mini
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。