FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

Fantasy On Ice in MAKUHARI

土日に見て来ました。
相変わらず、良いショーでした。
そういえば、私が初めて羽生と町田を見たのがFaOIだったな…と。
あの時はまだシニアデビュー前で、若手紹介枠…みたいな感じだったけど、今や羽生はあの時の荒川のポジションなんだな…と思うと、凄い感慨深かった。
プルさんのラスボス感は半端なかった。
ジョニーの女子力が上がってた。
ジュベールのレンコン衣装を生で見れて感動した。
アクロバット男子ペアの、酔っ払いネタがすげー楽しかった。
エアリアル夫婦は、相変わらず神々しかった。
唯一不満があるとすれば、シェネルのバックダンサーは誰も見ないから要らないと思った。
ステージにシェネル1人じゃ寂しい…っていうなら、生バンドの方が良かったな。

そういや、客席にジョニーとバトルのファンらしき外国人の男性が居たんだけど、北米人なのか、そっちの協会の人なのか、ちょいと悩んだ(; ̄ー ̄A


テレビ感想↓

「スマスマ」
…女子アナの早口言葉対決を「スマスマ」でやる意味が分からん。
歌ゲストは湘南乃風。
…あの人は絶対、痩せても慎吾にならないと思うぞ(; ̄ー ̄A
エステで美肌ケアしたら、可能性あるカモだが…。
そういや、一緒に見ていた妹が、「ラップはSMAPの方が上手くない?」とか言い出した。
SMAPの方が…かどうかは分からんけど、SMAPは基本ラップが上手いグループですから!
初のオリコン1位の曲もラップですから!!
…なんて話してて思い出したんだけど、前にキスマイが出た時に「稲垣さんのラップが新鮮でした」とか言ってたよね。
私、キスマイのそういう所が大嫌いです!
そういう事を平気で言うから、奴等の「尊敬してます」が口先だけだって事が、SMAPのファンにバレるんだよね( ・ε・)


「怒り新党」
この斉藤斎藤って奴の短歌のムカつき具合は、8.6秒バズーカのネタや、工藤静香の絵に対するムカつき具合と似てるな…。


「アイムホーム」
すばるがウザい。
前妻がウザい。
今妻がウザい。
良雄さえ居なければ、愛人とくっつくラストが1番良い(>_<)!
…と思ってしまう内容だった。
すばるは、せめて相手の都合を考えろ!(電話で「今大丈夫?」と聞くだけで、全然印象が変わると思うんだが…)
前妻は、すばるや久の今の家族(特に良雄)の気持ちを考えろ!
今妻は、「貴方の為に」みたいな言い回しで、自分の自己中さを正当化するな!
…てか、直前にやってた「アンビリーバボー」の、病気の夫を支える妻…ってのを見たせいで、余計に今妻の薄情さや自己中なキャラにイライラ来ちゃったよ。
医者が言ってた、「奥さんが献身的に看病してた」って台詞、絶対嘘だよな。
今妻が久の為に何かしたシーンなんて、今の所一切無いもん。
障害持ちの旦那に、一方的な愛情を求めるだけで、ひたすら気持ち悪いよ…今妻。
コーチとの写真だって、わざと見せた様にしか思えんし…。
…もう本当に、私はこの3人が嫌すぎるんだよ~(*`Д´)ノ!!!
特に今妻が1番嫌いだが、良雄には幸せになって欲しい(´・c_・`)
すばるにはイライラする所も多々あるが、それでもやっぱり幸せになって欲しい。
でも、前妻も嫌だ(>_<)!
久が何処に落ち着いても納得行かないこの展開!
キツい!!
そして今回、初めて好感を持てる女が出て来た!
…と思ったのに、ゲストなのか(´・ω・`)

もうすばるはさ、血は繋がって無いけど、よしおの姉って事で、叔母が帰って来るまで、家路家に泊めてやれば良いじゃん。
勿論、良雄と仲良くなるのが前提だけど。
そうすれば、良雄も寂しい想いをしなくて済むじゃん!
…って思ったけど、今妻がまたヒステリー起こして、パン生地に八つ当たりするんだろうな…。

妻2人は、自分はクズじゃない!悪いのは全部黒久だ!!…という自信に満ち溢れてるけど、どう見てもお前らも充分クズだから!
自分の悪い所も認めていて、クズな黒久を好きだった事も認めつつも、今の久の方が好き!…って言ってくれた愛人、マジで良い女!!
てか、黒久の事を受け入れてくれてるのって、結局愛人だけだよな。
不倫はダメだけど、ありゃ不倫しちゃう気持ちも分かるなぁ。
…不倫する女って、私には全く理解出来ない存在なんだけど、このドラマだと妻2人がキ◯ガイ過ぎて、愛人が1番感情移入出来た。
だって、1番久を愛してる様に見えたもん。
黒久が心から愛してたのは、実は愛人だったんじゃないの?

中の人的にも、フッキーが1番魅力的だよな。
水野美紀は好きだけど、この役は合ってないし。
上戸も合ってないな。
美人妻ってタイプじゃないし、何よりやっぱり演技が下手だな…って、最近つくづく思う。
フッキーの木村へのタメ口は気にならなかったけど、上戸のタメ口は何かイラッと来るもんf(^_^;
「半沢」同様、妻に見えないんだわ…やっぱり。
フッキーは、ちゃんと愛人に見えるのに…。

それはそうと、妻2人関連の話には全く興味が無い私(だって、どっちとくっつこうが、どーでも良いんだもん)としては、会社の陰謀話が全く進まない事にイライラする( ・ε・)
やっぱり林宏司脚本なんだから、ホームドラマとやらじゃなくて、証券取引ドラマにして欲しかったな。
ずっと見てみたかった林脚本の木村ドラマが、よりによって「アイムホーム」なんて、残念過ぎる~(;つД`)


「クレヨンしんちゃん」
木村の、ひろしの物真似が激似過ぎて吹いたw
まさか、藤原啓治の真似があんなに上手いとは…(; ̄ー ̄A


「Mステ」
「しんちゃん」の勢いのまま見てしまったんだけど、関ジャニのバンド演奏が下手過ぎて、ビックリした。
てか、不協和音過ぎて、聴いてて気持ち悪くなった。
あんなに酷い演奏は、己の冠番組や自分達のライブ以外では披露しちゃアカンと思う。
「演奏が下手」…って、何気に「ボーカルが下手(例・オカモトズ)」よりキツい(>_<)!
スポンサーサイト
CalendArchive
プロフィール

とろり

  • Author:とろり
  • 主にドラマの感想等…
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RECENT mini
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。