FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

うげ~(´д`|||)

木村、「キスマイBUSAIKU」出るのかよ~(´д`|||)
流石にコレは、リアルタイム視聴は無理だわ。
録画して、木村の所だけ見る!
私さ、不細工な奴のラブシーンって無理なんだよね。
前に「ベビスマ」待ちで何回か見たけど、とにかく気持ち悪くて、生理的に受け付けなかった(´・c_・`)
何かあの番組、生ゴミを見てる気分になる。
本当にダメなんだ。
…だから、出て欲しくなかったなぁ。
「HERO」の宣伝なら、「おじゃマップ」に出た方が良いよぉ(>_<)


テレビ感想↓

「HERO劇場版」
去年やったばっかりなんだよね~。
そしてこの映画って、SPを見てなきゃ意味が分からない事が多いから、どうせならSPの再放送とセットで、2週連続でやった方が良かったんじゃないかな?…と(「リスクの神様」の番宣にもなるし)。
しかし、韓国パートは何度見てもテンポ悪いし意味無いしつまらないな(´・c_・`)
てか、久利生が謎の韓国料理をマスターの店でしか食えなかったのって、実はラッキーだよね。
衛生的な意味で。

ところで今、ドラマ版2作目の再放送をしてるけど、問題になった古館家と竹内家の墓の文字が消されておりますな。
墓が不自然な程、ツルっとしてた。
あと、角野に似た女より、松重や杉本に似た女の方が、よっぽどヤバい気がする今日この頃。
だって、ハリセンボンっぽい人って、よくスーパーで買い物してるやん。
SMAPのライブにも何人か居るやん。
そんなに「うげっ!」…ってなる程じゃないよねぇ…と。


「まれ」
大泉のせいで、文句言いながらも見てるんだぜw
しかしこのドラマって、本当に気持ち悪いよな…と。
主人公や主人公に好意的な人、主人公の邪魔にならない人は、どんなに酷い事をしてもOKだけど、そうじゃない人は惨めな人生を送る。
希教とでも言うべきか。
希と一子の仲があそこまで拗れたのは、どう考えても、圭太が糞なせいだ。
なのに圭太は、2人の仲が拗れた事にすら気づかず、平気で暮らしている。
圭太の中の人は、「一子と付き合ってる時は一子の事が好きだった」と解釈して演じてたらしいけど、どう見ても圭太の本命はずっと希だった。
だから、一子の気持ちなんて、一度もちゃんと考えた事が無い。
一子は確かに馬鹿な娘だ。
しかし、見ていてやっぱり可哀想だと感じてしまう。
だって、彼女の事を蔑ろにしてるのは、希&圭太だけじゃない。
両方と友達♪なんて面をしているみのりだって、実は希の事しか友達だと思ってない。
幼馴染みの中で、一子の事を大切に思ってるのは、洋一郎ただ1人だ。
この状況で、一子1人がボロボロになって行く姿を見るのは、とても辛い。
洋一郎が報われる前に、一子がボロボロになってしまった事がキツい。
津村家の人達があんな楽な人生を送ってる舐めたドラマの中で、何故この2人だけはこんな可哀想な目に合わなきゃならないのか!?
そのせいで、余計に希の事が嫌いになる。

とりあえず、高卒でマトモに働きもせずにデイトレードで生活…なんて舐めた生き方をしている一徹が、早く大損こいて破滅すれば良いのに!と、思わずには居られない。
寄生一族の津村家(希&圭太を含む)に天罰を!
…徹は、藍子の何処があんなに好きなんだろうな┐('~`;)┌(美人なら、どんだけ性格が糞でもOK!…なんて、若い時だけやろ…普通は)


「がんばった大賞」
千原ジュニアと藤ヶ谷と指原と陣内の存在意義が皆無。
気のせいカモ知れないけど、藤ヶ谷の小窓率が高くてウンザリした。
あの顔、本当に気持ち悪い。
喋らせれば失言しかしないし、本当に不快な寄生虫だ。
あと、木村が気を遣う程「HERO」コーナーが長いのもどうかと思った。
過去の名場面とかは、「HERO公開直前SP」でも作って流せば良いのに…。
上記4人のトークとか「HERO」の過去シーンより、木村の言う通り、新番組のキャストや映像を多目に流すべきだと思った。
あと、昔の「がんばった大賞」&「NG大賞」って、ドラマだけじゃなく、アナウンサーのNGとか、地方局のNGもあるのが面白かったのになぁ。
もう、草なぎと木村のやり取り、「HERO」、フジドラマ初登場映像、くまモン以外は、バッサリ削除しちゃったよ(´・c_・`)
…って事から考えると、「がんばった大賞」に1番相応しかったのは、くまモンだった気がする(; ̄ー ̄A
くまモンの餅つき、すげー面白かったw
木村も爆笑してたよな…アレ。
そうそう、山口紗弥加ちゃんのNG、相変わらず木村は「痛そ~Σ(ノд<)」って顔して見てたなぁ。

ところで、劇場版2作目の雨宮、上から撮ると、身体の厚みが凄いね…(;・ω・)


「HEAT」
ここ数年凄い不思議なのだけど、EXILEとAKBって、誰1人ドラマで結果を出した事が無いのに、何故こんなに主役でごり押し出来るのだろう?
佐藤隆太がEXILEの脇をやってるのを見ると、何だか悲しくなって来る。
そもそもEXILEは、ジャニーズとは違うからこそ人気が出たグループなので、恐らくヲタも俳優活動など望んで無いと思うのだけど…。
AKBも、あくまでAKBという形体が好かれてるだけで、AKB外の個人活動には全く興味の無いヲタが多い様に見える。
そしてこの2グループには、今のところヲタ以外を魅了する容姿や演技力のあるタレントは皆無。
つまりEXILEとAKBには、ドラマ需要が全く無い。
そういう私の考えを裏付ける様な数値を、彼らは何度も叩き出している。
はっきり言うと、EXILEとAKBは、日本のドラマを破壊している2大グループだ(ジャニの若手も酷いけどね)。

思うんだけど、日本のタレント業界は、SMAP…特に木村を過小評価し過ぎてるね。
SMAPの様な売り方をすれば、第2のSMAPを作れると、安易に考えてる奴等が多すぎる。
しかしSMAPがSMAPに為り得たのは、各々のメンバーに魅力と実力があるからだ。
木村拓哉は演技が上手い。
この事実を理解出来ない、したくない奴等は、安易にSMAPモドキを作り、ごり押しし、日本のエンタメを破壊して行く。
もう、ウンザリ。
SMAPと視聴者をバカにするのもいい加減にして欲しい。

EXILEは、硬派に歌って踊ってる所に人気があった。
ジャニーズの真似をするEXILEには需要が無い。
EXILEのヲタは、EXILEにジャニーズを求めていない。

とりあえずこの程度の出番なら、吾郎1人の為に、こんな学芸会ドラマを見る必要は無いな。


「リスクの神様」
NHKの土曜ドラマみたいな雰囲気。
「HEAT」の後に見ると、役者の演技は圧倒的にマトモ。
しかし、画面に華が無いというか…。
戸田恵梨香は、何かちょっと残念。
スポンサーサイト
CalendArchive
プロフィール

とろり

  • Author:とろり
  • 主にドラマの感想等…
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RECENT mini
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。