FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ぎゃーっ( ̄□ ̄;)!!

この「HERO」祭りの最中に、Blu-rayレコーダーがぶっ壊れた~(|| ゜Д゜)
まだ、「マッサン」が入ったままだよ~。・゜゜(ノД`)
SMAPが働き過ぎるせいで、Blu-rayレコーダーも働き過ぎた~!
そして、BDに落とす暇も無かった(>_<)!!
「アイムホーム」と「武蔵」も入ったままだが……まあ、こっちは別に良いや(; ̄ー ̄A(つまんない上に萌えも無いからな…)
一応修理に出したけど……壊れたのが連休直前だったので、診断結果が出るのが遅いんだぜ(´・ω・`)
お陰で今、録画出来ないんだぜ(多分、新しいのを買う事になるだろうけど、とりあえずは結果待ち)。
…このタイミングでこんな事になって、何が1番嫌…って、「キスマイBUSAIKU」を録画して木村の所だけ見る!…という作戦が不可能になった事だ~。・゜゜(ノД`)
ホント、嫌いだキスマイ…(つд;*)(注・この件に関しては、キスマイ本人達には何の罪も無い事は分かってるけど、オカルト的な事を信じてしまうと、キスマイの呪いにかかってる…と思えるレベル。藤ヶ谷、呪いの泥人形顔してるし…)

そして、「27時間」の水泳はやっぱりSMAPか…。
三中出すなら、ちゃんとリレーにも出せよ…と。
「めちゃイケ」も5人で闘えよ!!


そんな私のしょんぼりテレビ感想↓

「まれ」
土曜日のを見逃す→一応、ママンに内容を聞く→あれ?どっちが勝ったんだっけな?仕事しながら見てたし、よく分かんないわ。
……(´・c_・`)
そして月曜のを見て思う。
希と圭太が結婚した意味が分からない。
藍子は疫病神。


「ダウンタウンなう」
指原の性格の悪さが炸裂しまくってたな。
ブスなアイドルにブスと言うのは、不味いラーメン屋に不味いと言うのと同じだと思うけどね。
言われたくなければ、アイドルなんて辞めた方が良い。
だいたい指原は、見たくもないのに強制的に見させられる率がバカ高いんだよ( ・ε・)
この番組だって、何で指原が出てるの?状態なのに、こんな下らない話でグイグイ前に出て来て、ひたすらウザいわ!
そして、自分はブスと言われたら嫌な癖に、有村姉の外見の話で誰よりも爆笑するとか、最低だろ?
視聴者に「黙れブス!」と言われても仕方ないレベルのブスだよ、指原…(-_-#)
Blu-rayのせいで機嫌が悪い時に指原を見ると、本気で殴りたくなる。
性格とルックスと頭の悪い人って、人のマイナスの感情を刺激しまくるから、公共の電波に乗せちゃいけないと思う。

それはともかく、元検事さん達の話は面白かった。
思ったんだけど、刑事さん達は、一所懸命犯人探しをした訳だから、「この容疑者が犯人で間違いない筈」と思い込んでしまうのも仕方ない部分があるんだよね。
だから、犯人探しを全く頑張って無い…つまり、その被疑者に何の思い入れも無い検事さんが、フラットな状態で告訴するか否かを判断するのは、実に健全な事なんだなぁ…と。

最後の方の、タレントごり押しコーナーは要らんかった。


「HERO THE TV」
木村&松のデート、可愛すぎる(*´ω`*)
お前ら、重婚しちゃえよ!
車のシートの下りとか、完全に久利生と雨宮じゃないか(*≧∀≦*)
いや~、この企画は松で大正解だね。
北川だと、多分北川が緊張しちゃって、こんな緩い感じにならないし、何となくヤラシイ雰囲気になっちゃいそうだもん。
でも松だと、一緒に成長した仲間?…みたいな雰囲気があるから、何か微笑ましい感じに仕上がったというか。
うん、楽しかった。

キムタク・チルドレンも良かった(お笑い担当の法律家含めてw)。
木村、感極まって泣きそうになってたね。
何かさ、俳優さんって、実際に自分の人気を肌で感じる機会が少ないじゃない?
舞台とかライブなんかだと感じられるけど、でも基本熱狂的なファンだけ…っていうか…。
そういう、ちょっとモヤモヤした状態で、あんだけ叩き記事とかを書かれまくると、やっぱり精神的にキツいと思うんだ。
でも今回、こうやって木村の影響で頑張って来た人間が居る!…って事実を直で体感出来て、本当に嬉かったんじゃないかな?
ぶっちゃけ○○俳優賞とかを受賞するより、よっぽど価値があると思う(特に日本の賞なんて、ほとんどが金と権力と出来レースとヲタの組織票だもん)。
俳優さんって、本物にはなれないけど、本物を作り出す事は出来るんだよなぁ…と。

最初のプレゼンコーナーは要らんかった。
というか、勝俣が「HERO大好き芸能人」って、何の冗談かと。
児嶋1人の進行で、出演者のトークを交えつつ、名場面特集やらアドリブ特集をやれば良かったのに…。
とりあえず、名場面集等を見てる時の北川景子が、単なる木村ファンみたいになってたのは面白かった。


「ナポレオンの村」
手堅くて大変普通。
暫く様子見。


「恋仲」
うげっ( ̄□||||!!
主役2人の演技が下手過ぎる(>_<)!
もうちょっとマシなの居なかったのか?
…いや、待て待て…。
そもそも、演技の上手い人がどうにか出来るレベルの脚本かコレ?
主演に負けず劣らず、脚本も酷いな。
演出も、酷い主演と脚本を全くフォロー出来てない。
……つまり、全部ダメだ!!

…………で、何時三上博史が出て来て、ハレルヤ・チャンスするの?


「スマスマ」
又吉の芥川賞で、急きょ小説家ゲストの「ビストロ」に!
とりあえず、「鎖骨が地蔵より硬い」草なぎと「頭を洗ってる時も目を開けてる」木村は納得w
「担々麺の汁をかけられても怒らない」吾郎は、絶対SMAPの吾郎じゃないww
そして、男教師版「告白」は、殺された子供の母親が松たか子なんですね、分かります。
てか、湊かなえは、SMAP好きそうね。
今回も「ビストロ」長かったけど、メンバーネタだから楽しかった。

「27時間テレビ」の水泳、全員テンション低くてワロタw
SMAP本人達的にも、ビミョーな企画なんだな…やっぱり。

歌ゲストはセクゾン。
SMAP的には、セクゾンは5人推しで行くぜ!…っていう意思表明?
ゼビウス君ワロタw
てかマリウス君は、セクゾンが「スマスマ」に出ると、毎回1番美味しい所を持って行くな。
個人的にマリウスという名前には思い入れがあるwので、後ろ2人にも頑張って欲しいぞ。


「キスマイBUSAIKU」
相変わらず藤ヶ谷が1位とか…(´・c_・`)
ぶっちゃけ藤ヶ谷のヤツ、私がチンピラの立場なら、かなりムカついてぶん殴るね!…って思ってたら、木村もそこを指摘してくれたな。
あの対応、有り得ないわ。
キスマイの何がダメって、顔がダメなのは当然として、前3人と後ろのうち1人(確か、吾郎に「芝居がダメ」って言われてた奴だった様な…)の口のきき方…というか、喋ってる時の態度がアカンと思う。
何か、喧嘩売ってるっぽいというか、やる気無いというか、不誠実そうというか…凄い印象が悪い。
口先を尖らせて喋ってるというか…。
そして、木村が凄い気を使っていたというか、全員の良かった探しに必死だったな。
まるで、先生と生徒みたいだった。
しかし、何ていうかキスマイって、ゲストが必死にホストを盛り上げなきゃならん感じが、見ていてかなりキツい。
前に嵐の番組に大泉が出た時も同じ事思ったけど……ゲスト目当てで見ると、本当にキツい。
てか、嵐とキスマイって似てると思う。
あの、他力本願な雰囲気というか…。
この2組だけで番組をやったら、いったい誰が頑張って番組を盛り上げる事になるのか、ちょっと気になる。
スポンサーサイト
CalendArchive
プロフィール

とろり

  • Author:とろり
  • 主にドラマの感想等…
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RECENT mini
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。