FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

THE ICE 札幌

に行って来ました(もう1週間も前か!)。
真央ちゃんの新エキシ、かなり良いですね~(*´ω`*)
あと、アボットの初日の方のエキシがかなり好きだなぁ。
そしてパン&トンは、ショーでも惜しみ無くガンガン大技かましてくれて感動した。
何気に、生コストナーを初めて見たので感動した。
バービー人形過ぎた。
小塚の新エキシも良いね~…とか思って帰って来たら、まさかの婚約発表…。
いや、順番がちゃんとしてる所とかはらしくて良いんだけど、相手がフジの女子アナってのがなぁ…。
もう、フジってだけで印象悪いんだよね…正直(´・ω・`)
とりあえず、小塚が幸せなら、それで良いんだけどさ。
あ!無良も調子良さそうでした!!

それはともかく、道民はまだまだフィギュア観賞に慣れて無いですなぁ。
スタオベの少なさに悲しくなったんだぜ(´・c_・`)
あと、真駒内アイスアリーナは、座席が交互になって無いから、前の席が男性だと地獄…(;´д`)


「HERO」も見て来たけど、感想はまた改めて…。


テレビ感想↓

「まれ」
「世界一のパテェシエになる!」と言って、役所を辞めて能登を出て行ったのは何だったんだろう!?
これだけ有言不実行な主人公って、他になかなか居ないよね。
あと、徹は自分の事ばっかりで、社員の事を一切考えないのが糞過ぎる。
そして、いきなり登場した圭太の母って、まるで漆職の女将みたいな態度だけど、単なる公務員の嫁だよね?…と。


「アンビリーバボー」
木村役を宛がわれて喜ぶ設楽と、犬役で木村に顎を触られる日村w
タクシーの事件の話は面白かった。
犯人役の人の気持ち悪さが素晴らしかったw
もう1つの感動話は「アイムホーム」っぽかった。
見たら、やっぱり今妻は糞だな…と思った(前妻もだが)。
記憶障害の人に「忘れちゃったのぉ?」と言ったり、記憶障害が原因でやらかしちゃった失敗を責めるなんて、人として有り得ないもん。
それでいて、常に被害者ぶってるし。
いっそ、障害前の糞野郎っぷりに愛想尽かして、見捨てる女の方がまだ理解出来る。
だいたい、離婚を考える程嫌ってたのに、献身的に看病して、記憶障害に暴言吐く…という行動の全てがチグハグで、気持ち悪かったんだよ~(>_<)
やっぱり、あの女とハッピーエンドで、めでたしめでたしは無いわ~(;´д`)


「27時間テレビ」
とりあえず、水泳大会と、木村バンジーまでの老人体力測定と、深夜のさんま&中居の一部と、SMAPが出そうだから…って理由で岡村ダンスだけ見ました。
日曜昼間は見る暇が無かった。
ちょっと面倒臭い事になってて、Blu-rayレコーダーは未だに入院中(幸いデータは生きていたが、そのデータの為だけに2万円の出費( ノД`)…)。
そんな訳で、昼間の部分は全く見れませんでしたとも!
んで、今年のTシャツはダサいなぁ…去年のはカッコ良かったなぁ…なんて思ってたら、その今年のTシャツに書いてあった「Honky」って、白人差別用語なんだそうで…。
流石フジ。
まんま「Honki」でも、Monkeyを文字った「Honkey」でも無く、差別用語の「Honky」をチョイスとは…絶体わざとですね(だから、フジは嫌なんだよ)。
あと、全部を見た訳じゃないからたまたまカモ知れない(ネットの感想を見る限り、たまたまでは無さそうだが)けど、「めちゃイケ」メンバーよりも中居の方が仕事してる様に見えた。
岡村は唯一仕事してたらしいけど……その岡村でさえ、去年のSMAPよりサボってるシーンが多い様に見えた。
「めちゃイケ」の「本気」って、「本気で中居をアテにする」って事?

んで、先ずは水泳大会。
相変わらずの多勢に無勢。
先に選手を選ぶのはSMAP。
「めちゃイケ」は、選ばれたSMAPメンバーに合わせて自チームの選手を選ぶ…という、去年と全く同じ状態。
10:0で、「めちゃイケ」に有利なルール。
去年も散々そこを批判されたのに、論点をずらした言い訳ばかりで、そこを改善する気は一切無い模様。
相変わらず糞みたいな奴等だ。
平泳ぎを知らされた時の木村、一瞬本気でカチンと来てた様に見えた。
私も泳げない(でも、「道民=泳げない」みたいな加藤の言動は酷い。泳げない人が多いだけで、ちゃんと泳げる人だっていっぱい居るぞ。自分の無能さに、道民全員を巻き込むな!)からアレだけど、泳げない人間にだってバタフライが難しい事ぐらい分かる。
そんな中、どう見ても犬かきだったけど、吾郎は頑張ったよ!
最後の1歩を歩いたのは否定しないが!
でも、途中はちゃんと両足浮いてる所もあったよな…。
最初に、泳法に合わせてメンバーを選べ無いんだから、ああなっちゃったのは仕方ないんじゃない?
だって、吾郎はバタフライ出来ないんだから!!
問題があったのは、運営側でしょ?

あと、木村と三中に因縁なんて無いよね。
だって、木村に圧倒的に不利なルール(転ばすだけならともかく、水に落とさなきゃならないルールで、体重による階級分けが無いなんて有り得ない)で、水着を破き爪を立てるという反則技まで食らったにも関わらず、しっかり木村が勝って終わったんだから、SMAPサイドに因縁など皆無!
むしろ、SMAPとの対決にあの頭の弱そうなデブを2度と出すな!
…としか思わん。
木村VS三中なんて、単なる「めちゃイケ」サイドのオナニーでしか無い。
何が「因縁の対決」だ( ・ε・)
まあ、今回は手押し相撲に代わっただけマシだが……って、手押し相撲で手より顔を前に出す奴、初めて見た!
気持ち悪い(>_<)
そもそも最初の立ち位置からして木村が不利だし、しかも歩み寄って来るんだもの…。
三中って、小学生でも理解出来るルールを、全く理解出来てない!
この人、マジで頭ヤバい人でしょ?
こういう人は、お笑い番組に出したら絶対ダメ(>_<)
…てか、岡村って「さんまでっか」の時に、「木村さんを呼んで問題になったら嫌だから中居君を呼んだ」って言ってたよね?
でも、去年木村に怪我をさせて問題になった三中を、また木村と対戦させるのはOKなんだ…。
つまり、木村が酷い目に遭って問題になる事自体はOKって事だよね?
自分が責められるのが嫌なだけでさ。
木村ファンにしてみれば、ケーキに突っ込まれる事より、怪我をさせられたり、生放送で海パンを破かれた事の方が、よっぽど嫌なんですけど(# ゜Д゜)(ケーキなんて、SMAP全員よくやってたもん)
本当に、見た目だけじゃなく、中身まで小さい男…。

んで、草なぎと江頭の方がよっぽど「因縁対決」なのに、そっちは実現せず、スポット参戦で武田真治の登場ですか。
もう、本当にグダグダ。

そして騎馬戦は、ナイナイの2人は参加せずに体力温存(てか矢部って、最初の競泳以外に何かしたっけ?)。
とりあえず、SMAPの騎馬がすげーハイレベルだと思った。
最初は、足を怪我してる草なぎか軽い中居が上じゃね?…って思ったけど、水中なら体重はカバー出来るもんな。
なら確かに、身長で慎吾を上にするのも有りカモ。
あと、前の馬は木村で大正解!
あの卑劣な「めちゃイケ」軍団も、木村相手に卑怯な攻撃は出来ないだろう(小者揃いだし)。
唯一、三中は出来るだろうけど、あのバカに前の馬は無理。
そして、もし木村以外のメンバーが前の馬なら、「めちゃイケ」の奴等に何をされたか分からん(まあ、逆に中居が反則してたがw)
木村が前じゃなかったら、騎馬が崩された可能性が高い。
あと、後ろが草なぎも正解。
慎吾がバランスを崩した時のカバー力が半端無かった。
…でもまあ、負けちゃったけどさ┐('~`;)┌

リレーは結局、お約束通りに吾郎が足を引っ張って(でも、実は中居も足引っ張ってたよな)SMAPの負け。
だから言ったじゃん、三中もリレーに出せ!…って((( ̄へ ̄井)
「めちゃイケ」も5人で闘えよ!!
卑怯な奴が勝つのって、やっぱり不愉快。
「タイムボカン・シリーズ」の3バカが、あれだけ悪い事をしながらも主役より圧倒的に人気があったのって、絶対に主役に勝てないからなんだよなぁ。
卑怯な手段で勝つ奴は、日本人には絶対に好かれない。

…と、かなりムカムカしながら見てた水泳だけど、その後の老人体力測定はもっと酷かった。
どう考えても、日曜の昼にやる内容。
余りの五月蝿さに、音量下げちゃったよ(´・ω・`)
頑張って木村のバンジーまで見たけど、その後は耐えられなかった。
そして、さんまが木村を可愛がる理由が分かるなぁ。
あんな放送事故みたいな状態の中で、木村が出て来たら、画面が引き締まったもん。
…結局木村以外に、バンジーでちゃんと番組を成立させた人って、他に居たのかなぁ?
そして、木村が「この高さキツい」と言いまくってたのって、吾郎やタンポポへの気遣いかな?…って、ちょっと思った。
木村自身は、全然平気そうだった。

その後「スマステ」を見て、風呂入って、出て来たら「さんま&中居」をやっていた。
ナイナイ、やっぱりSMAPに比べて休んでる(´・ω・`)
そして、宮本エリアナが出て来たのでテレビを消した。
あの日本人差別主義不細工ハーフは大嫌いだ。

そして、ラストの岡村ダンス。
やっぱり、去年のSMAPに比べてかなり緩い。
SMAPの登場はカッコ良かった。
中居がハブじゃなくて良かった。


「ネプリーグ」
何故、先週放送しなかったかな(´・ω・`)?
「俺じゃダメか!?」で、ボケたつもりが正解しちゃった木村にワロタw
その後の福士君へのあすなろ抱きからのホモ展開や、それを煽る本田翼の腐女子っぷりも面白かった。
日焼けの下りもワロタww
しかし、麻=シルクは酷かったぞ。
てか、綿程アイロンがけが簡単な布は、他に無いのになぁ。
男性陣はともかく、吉田洋酷いぞ(>_<)


「SMAP×めちゃイケ」
再放送部分の感想は省略。
…すると、飛び込み練習と木村バンジーしか見所は無かった様な…。
しかしリベンジはもう要らない。
最低限、SMAP5人VS「めちゃイケ」大人数…を改善しないとダメだ。
一瞬、SMAPも後輩(ABC-Z辺りなら役に立ちそう)を引き連れて出たら?…って思ったけど、そもそも知らん奴を見ても面白く無いんだよ~(*`Д´)ノ!!!
「めちゃイケ」のアンカーとか三中とか、そもそも誰だよ!?
矢部、仕事しろよ!
てか三中はマジで、知的障害者を見世物にしてるみたいで気持ちが悪い。
あんな頭のおかしな人と、毎回対戦させられる木村も見たくない。


「キスマイBUSAIKU」
相変わらず先生と生徒状態だな。
しかし、木村は女心を分かって無いな。
女が、彼氏に先に寝てて欲しいと考えるのは、別にMだからじゃないぞ。
女は基本、仕事の出来る男が好きなんだ。
女の帰りを待ってたせいで、寝不足になって仕事に支障が出るぐらいなら、先に寝てて欲しいだけ。
…こんだけ女心が分からないのに、女心を掴む演技が上手いのが、木村がキムタクたる所以。
天然のイケメンなんだよな…あの人(; ̄ー ̄A
ところで私、かなりの運動音痴だけど、玉森よりはバスケが上手い気がする。
スポンサーサイト
CalendArchive
プロフィール

とろり

  • Author:とろり
  • 主にドラマの感想等…
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RECENT mini
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。