FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

玉ちゃんの新ドラマ情報キター!

…しかし、また天海姐さんのドラマか(; ̄ー ̄A
玉ちゃんの地上波ドラマって、姐さんが居ない作品の方が少ない様な…。
しかも姐さん、男性遍歴の激しい役…って大丈夫(;・ω・)?
子分の多い役なら心配要らないんだけどw
とりあえず玉ちゃんは、出番が多そうな役ですな。
うん、楽しみ楽しみ♪
ただちょっと……姐さんの玉ちゃん愛が深すぎて少々心配なんですけど…あくまで、弟を思う姉的愛情ですよね?…と。


それはそうと、上戸が無事出産だそうで。
おめでとうございます。
ただ、体型が目に見えて変化する時期に入ってたのに、連ドラ2番手の仕事を引き受けた、そのプロ意識の低さに関しては、正直めちゃくちゃ軽蔑します。
もう女優なんかやらずに、良いお母さんになって下さい。
はっきり言って、貴女は女優失格です。


テレビ感想↓

「妻と飛んだ特攻兵」
ソ連は日本と共に、ゲスい悪役を引き受けてくれるから、逆に清々しいですな…と、最近マジで思う。
死にかけの民間人の爺1人殺すにも全力とは…。
それはともかく、主人公達の特攻には、民間人が逃げる為の時間稼ぎの意味もあった事を、ちゃんと描写しないとダメでしょ?
…って思っちゃった。
題材は良いのに、脚本と演出がつまらなくて台無し。


「まれ」
最近は、何の感想も浮かばないレベルだったんだけど、1つだけ…。
藍子に惚れる高志、朝っぱらからマジきめぇ((((;゜Д゜)))


「スマスマ」
「ビストロ」ゲストは、博多華丸・大吉とハリセンボン。
…うん、普通(; ̄ー ̄A
「ビストロ弁当」ロケは、期待してた割に……(´・ω・`)
木村が女の子からアイス貰ってるシーン、カットされたんやな。
歌ゲストはMIYAVI。
やっぱり「$10」はカッコいいなぁ(*≧∀≦*)
「$10」聴くと何時も思うけど、木村って20歳位の頃から、あんな色気ある声してたんだよな…。
最近の若い子って、子供過ぎると思う(´・ω・`)
最近のジャニって、アラサーでもガキみたいなのばっかりだもん。
ガキみたいなおっさんを見るぐらいなら、ガキを見る方が良いんだけどな。
それはともかく、MIYAVIって顔が変わった気がする…。


「おじゃマップ」
札幌なので久々に見た。
生慎吾、見たかったなぁ(>_<)
あのスリラーカラオケは、何回か行った事あるぜw
ああいうテーマがあるカラオケ屋って、札幌特有の物だったのか(;・ω・)
そういや、東京のカラオケ屋では見た事無いカモ…。


コメントありがとうございます↓

8月13日、23:51のかた
野球・ソフトボールPR動画第2弾のアドレス、ありがとうございました!
早速見ました!!
第2弾の方が、乃木坂とやらが居ない事もあって、見易いですね!
玉ちゃんの新しいドラマ仕事、フジなのは確かに複雑ですが、あそこはもう2.8%を下回らなきゃ今年最低にはならないので、逆に視聴率の心配は無いんじゃないかと(; ̄ー ̄A
連城さん原作で、演技派の役者さんが揃ってますし、演出も光野さんですから、見るに耐えないクオリティになる心配はあまり無い(不安要素は脚本ですかね!?)と思いますよ♪
スポンサーサイト
CalendArchive
プロフィール

とろり

  • Author:とろり
  • 主にドラマの感想等…
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RECENT mini
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。