FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

9月9日!

SMAP、誕生日おめでとうヽ(・∀・)ノ
そして、新曲発売!
「Otherside」のMV良いね(*´ω`*)
ただ、これの撮影時点では、まだ振り付けが決まってなかったんだろうな。
そこだけがちょっと残念。
「愛が止まるまでは」のMVはイマイチかな?
…イマイチだから、「スマスマ」で歌って下さい(´・ω・`)


テレビ感想↓

「まれ」
希の子供への接し方って、余り親しくない親戚のお姉さん…って感じ。
あんなに子供に媚び媚びな母親って、見た事無いし気持ち悪い。


「スマスマ」(先週)
「ビストロ」ゲストは獅童&松也。
「あらしのよるに」って、アニメはかなりキモいホモ話だったんだけど、あんなんを歌舞伎化して大丈夫なんだろうか(; ̄ー ̄A
んで、松也は前回に比べてパワーダウンしとるな。
しかし罰ゲームの歌が「泣きたい気持ち」な辺り、素晴らしい「シュート!」ヲタっぷりで憎めない。
ところでSMAPって、基本的に「学力は無いけど頭は良い」タイプの揃ったグループだと思ってるんだけど、正直草なぎだけは……もしかしてバカかも……って思う事が多々ありまする。
今回のゲームでも、やっぱり……!?…とか思ってしまいました(´・c_・`)
木村は、トーク番組とかで何言ってるんだか分からなくなる事とかがあって、バカでは無いが頭の回転は微妙カモ…って思う事が多数なんだけど、勝負事になるとスゲー回転速くなるよな。
古畑さんは、リアルSMAPと対決する場合は、木村より草なぎを狙うべし!

ざわちんコーナーのゲストは菜々緒。
私的「何処に需要があるんだ?」女子の1人(ナナオといえば、需要があるのはPCモニターだよな…と)。
この顔なら中居に変身するんじゃないの?…と思ったら、やっぱり中居。
…の筈が、森になった所は笑ったけど、今回面白かったのはそこだけかな?

歌コーナーは「Otherside」テレビ初お披露目。
うむ。
この曲はライブではスゲー盛り上がるけど、絶対に一般ウケしないタイプですな。
嫌いじゃない。
ただ、「てっぺん」に比べると、若干吾郎&草なぎの声が曲に合ってない気がしなくもないなぁ…と。
てか、ここ数年のSMAPのシングル曲に疑問を感じてる事があるんだけど、毎回全員のソロパートって必要なのかな?
私、木村のソロパート無くても「ダイナマイト」とか好きだけどなぁ。


「Mステ」
慎吾が銀髪になってるΣ(゜Д゜)
そして木村が、ABC-Zの貰い事故(>_<)!
素人の歌コーナーはキツいなぁ(´・c_・`)
とりあえず、吾郎&草なぎの声が曲にだいぶ馴染んで来た気がする。


「王様のブランチ」
ハワイの話は聞き飽きた感が(; ̄ー ̄A
振り付けの話は深刻だよな(´・ω・`)
昔、商品の開発期間がどんどん減らされて行って、皆で残業しながら、「今回もちゃんと完成させちゃったら、より開発期間を減らされるんじゃないか((((;゜Д゜)))?」…なんて話してたのを思い出した。
何だかんだで、どの業界も皆同じなんだなぁ。


「名探偵キャサリン」
シャーロットの日本語と歌が下手になってる(´・ω・`)
高岡早紀が仕事人級の殺しっぷりでワロタw


「魁!音楽の時間」
こういう緩いノリ良いよね~(*´ω`*)
木村は、マシュマロキャッチは出来ないのか…。
そういや、鼻がかなり高いから視界の邪魔をしそうだよな。


「スマスマ」(今週)
「ビストロ」は「恋仲」の3人がゲスト。
野村って子の、必死に笑いを取りに行ってスベる感じが、見ていてなかなか痛々しいぜ…。
初めてのデートでキリマンジャロ登山!にワロタw

「昼顔」コントが、最早元ネタとは全く別世界に大暴走w
Vドンって、全然ときめかない癖に難易度だけはバカ高いぞww(逆立ちで台詞を言ってる時のアップは、流石に別撮りだよな?)
いや~しかし、改めてこのコント、相手がLiLiCoで良かったな…と(; ̄ー ̄A
若い子とか、綺麗&可愛い子とか、逆にもっとブスだったら、笑いとして成立しなかった気がする。
LiLiCoのビジュアルのさじ加減、絶妙だわ~f(^_^;
木村のチンピラ演技も久々に見た気がするなぁ。
やっぱり、コントをもっとやって欲しい(´・ω・`)

歌は先週に引き続き「Otherside」。
やっぱり「スマスマ」の演出は良いな。


コメントありがとうございます↓

クヌート大王様
初めまして!
実は、ブログに「ヴィンサガ」の事を書かなくなって久しい私ですが、今も変わらず読み続けています。
クヌート覚醒の下りは、本当に感情移入が出来なくて戸惑いました。
未だに、クヌートはこれで正解なのか?どんでん返しがあるんじゃないか?…と、モヤモヤしながら読んでいます。
対してトルフィンの覚醒の方は、とても分かりやすいんですけれども、しかしDQN時代のトルフィンの方が魅力があった事も事実でして…(; ̄ー ̄A
このまま聖人モードで行くより、ちょいバカに戻ってくれないかなぁ?
戻らなきゃ、アメリカで原住民と上手く行っちゃうよ?
歴史変わっちゃうよ?
…なんて心配しつつも、どう終着するのか楽しみに読み続けよう!…って気持ちでいます。
スポンサーサイト
CalendArchive
プロフィール

とろり

  • Author:とろり
  • 主にドラマの感想等…
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RECENT mini
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。