FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

玉ちゃんの新ドラマ

WOWOWですか。
まあWOWOWなら、視聴率とか気にしなくて良いからお気楽に見られるかな?
脚本がちょいと不安だけど、原作があるなら大丈夫かなぁ?
ぶっちゃけ、今は不安が無い脚本家の方が稀だしな(; ̄ー ̄A
とりあえず、面白い事を願いまする。

あと「私という名の変奏曲」の予告を見ました。
なかなか出番が多そう…というか、狂言回しポジションですな。
楽しみ楽しみ~(*´ω`*)


テレビ感想↓

「炎の体育会TV」(先週)
望結ちゃんとポリーナちゃんの、スケーティング技術の差が(>_<)!
マジでスケートでトップを目指すんなら、もうちょいスケートに比重を置いた生活をしないと、間に合わない様な…。
しかし、プルさんはマジ良い人。
良いコーチになるだろうなぁ。


「スマシプ」
「スマステ」のスッポンスープの意味がやっと分かった!
しかし、江口さん良い人やな(; ̄ー ̄A
あと、草なぎはだいぶギター上手くなったねぇ…。
Jr.時代の話は、新ネタ皆無でしたな。
とりあえず、中居が光ゲンジのメンバーに選ばれなかったのはラッキー♪としか…。
SMAPは、調子こいて消えて行く先輩を見て育つ事が出来たのが、凄いラッキーだよね。
…と、最近の若手(でも無い様な…)ジャニを見てるとつくづく思う。
番組全体は緩くて良い感じでした。
しかし、テレ朝特番はこの先もずっと「スマシプ」なのかなぁ(´・ω・`)?


「ヨルタモリ」
慎吾と草なぎが出て来てビックリΣ(-∀-;)
しかし、中居成分が薄かったのは良いのか(; ̄ー ̄A?


「まれ」
要するに、日本人を追い出して、自分達が日本を乗っ取りたい!という在日の夢を描いたドラマなんですな…コレは。
津村家は在日(だから白無垢着なかったのかな?白無垢の方が和室向けだしスタイルの悪さを誤魔化せるのに…)。
桶作夫妻は、韓流ブームの最中に「ヨン様~v」とか言ってたバカなオバチャン。
桶作息子は日本人。
つまり、マトモな日本人が、このドラマを不快に思うのは当たり前。

ヒロインの子は、最後までケーキ作りの手つきが素人でしたな。
それも、家でも料理しない人レベルの…。
本来、脚本が糞だと出演者に同情しちゃうんだけど、この主役夫婦の中の人達には全く同情出来なかったな。
私の見たいドラマには絶対に出ないでくれ!って思う程嫌いになった。

あと常盤は、せめて白髪混じりとかには出来なかったのかなぁ?
貯金も無いのにロクに働きもせず、孫が出来ても綺麗な黒髪…って、子供からどんだけ集ってるんだろう?…って思っちゃった。


「Mステ・ウルトラFES」(実はまだ全部は見てまへん)
ドリカムはぶっちゃけ嫌いな方だけど、「未来予想図」が90位代な時点で、あ…このランキングはヤラセだわ…って思っちゃった。
ジャニだけでも、「硝子の少年」と「夜空ノムコウ」より嵐の曲が上に来るとか無いわぁ(;´д`)
そんな中、21世紀で1番売れた曲「世界に一つだけの花」を1位にしたのは妥当やないかと。
美空ひばりって神格化されてるけど、支持してるのは基本還暦以上の人だもん(´・ω・`)
私の世代なら、小林幸子や石川さゆりの方が、よっぽど人気あると思う。
個人的に、美空ひばりの声と歌い方が苦手。
それはともかく、外人の感想は要らなかったな。
てか、嵐が「歌も踊りもワンダイレクションより上手い」って…。
嵐を誉める奴って、外人でさえ他を比較下げするんだな。
頭と性格の悪い人に好かれるオーラでも放ってるのかな?
そうじゃなきゃ、外人の台詞は全部脚本かい?

そして、AKBは大嫌いなので、丸ごとカットする予定だったのに…(;つД`)
しかし、AKBの中に木村が入ると、オーラの差がスゲーな。
AKB、全員モブじゃないか(;・ω・)
SMAPライブのバックダンサーの方が、よっぽど華があるぞ!?(ダンス技術の差?)
SMAPの歌は、とにかく丁寧に歌ってて良かったナ…と。
しかし、中居&吾郎&草なぎが生歌の時って、真央ちゃんの3A&小塚の4T並みに緊張して見てしまうぜ(; ̄ー ̄A

そういや、秋川さんの「千の風」を聴いてる時に思ったけど、歌って巡り合わせだよね。
「千の風」は、やっぱり秋川さんのあの歌唱力だからこそ響くと思うのよ。
…でも、例えば「夜空ノムコウ」を秋川さんが歌ったら響くか?…って聞かれたら、私の答えはNOなんだよね。
「夜空」は歌が上手すぎると、歌詞の意味と噛み合わなくなっちゃう。
決して上手く無いSMAPが歌うからこその「夜空」。
「千の風」は秋川さんに出会ったからこそヒットしたし、「夜空」もSMAPありきなヒット曲。
だからどんなに歌が上手くても、巡り会う運を持って無い人はヒット出来ないんだろうな…と。

ところで、一青窈のマイク・トラブルは可哀想だったな。


「のど自慢」
ほのぼのとした良い番組でしたな。
SMAPはアレね。
評価基準が「歌唱力」じゃなくて「キャラの濃さ!」…って所が、らしくて良いなw
ところで、木村は牡蛎食えるのか?…と思っていたら、やっぱり吾郎しか食べてなかったですな。
本番収録前だもんな。
無理しなくて正解。
あと、今回はユニゾン部分も生歌でビックリ。
前もそうだったっけ?
「世界に一つだけの花」って、「のど自慢」にはピッタリの曲やな。


「あさが来た」
何か、朝からすげー男前の変態紳士を見た気がする(;・ω・)
あと、昭和の「必殺シリーズ」好き(ジャニのは認めん!)としては、林与一の良い爺さんっぷりにビックリだ!
でも素敵(*´ω`*)
しかし、これからは毎朝あの、可愛く歌う事ばっかり重視して気持ちが全く入ってないAKBの歌を聴かなきゃならんのか(´・c_・`)


コメントありがとうございます↓

クヌート大王様
こんにちは!
クヌートは美形なので、チビだと逆に残念な事になってしまうので(; ̄ー ̄A平均的な大人の身長があって良かったなぁ…と。
正直トルフィンも、ちょいと小柄…って程度であって欲しいのですが……育った環境の悲惨さから考えると、チビな方が説得力があるんでしょうねぇ。
そんなトルフィンが主役として弱いのは、幸村先生が脇役の描写に力を入れ過ぎるせいなんだなぁ…と、今月号を読んで思いました。
ちなみにトルフィンの嫁になる人は、史実通りならもう出て来てますよ~。
そうそう、先月号で「重大発表!」と煽ってたので、何だ?日本で実写化は有り得ないからアニメ化か?しかし、アニメ化なら凄い作画スタッフを集め無いと悲惨な事に…((((;゜Д゜)))と思っていたら、予想外の方向にアニメ化する事になって笑いましたw
気楽に楽しめそうです(*´∀`)
スポンサーサイト
CalendArchive
プロフィール

とろり

  • Author:とろり
  • 主にドラマの感想等…
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RECENT mini
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。