FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

GW終了

実は1年位前から、自分の体が余りにあんまりなので、ジムに通って筋トレしてるんですが、全然痩せません(´・ω・`)
逆に、風邪をひき易くなりました…。
というか、慢性的にひきっぱなし。
中居の「図書館」で言っていた、2日に1回の筋トレはオーバーワークで逆に免疫力が低下する…という話はガチの様です。
筋トレは週2日にして、間の1日は有酸素メインで行くべきなのかしら!?
ちなみに、1年かけてやっと上半身の筋肉量が平均レベルに肉薄…(;^_^A(どんだけユルユルだったんだ…と)
下半身はまだまだですわ。
自転車だけでは、どんなに乗っても筋肉は付かないんですなぁ…と。


テレビ感想↓

「とと姉ちゃん」
かかが、キ○ガイレベルの自己中で辛い(´Д`)
親の言いなりになりたく無いから親の援助は受けません!
でも、他人の援助はバリバリ受けます!!
…って、なんじゃそりゃ~(# ゚Д゚)
お前さえ母親と上手くやれれば、子供は勿論、他人にも迷惑かけずに生きて行けるんだよ!
何か、祖母ちゃんの方に感情移入しちゃうよな…コレ。
清さん、確かにキャラはウザいけど、ちゃんと仕事してるし、別に悪い人では無さそう。
結婚の話を知らなくても、自らの意志で娘達と仲良くしようと頑張ってるじゃん。
娘の意志を尊重する事を前提に、暫く様子見したって良いのにね。
娘は3人居るしね。
あと、材木問屋なんか知ったこっちゃ無い状態で親と喧嘩してるかかと、仕出し屋の為に頑張った結果親と喧嘩してるピエールを一緒にするのは非常に失礼。
かかのは本当に単なる我儘!
そしてあの学生さんは、「梅ちゃん」の松岡先生の劣化コピーに見える。
「梅ちゃん」の変人2人は、ぶっちゃけ相手役のノブより全然魅力あったけど、こっちの変人キャラは完全に滑ってるな。


「マクロスΔ」
回想だけど、マックスが出て来た。
あの絵柄に美樹本キャラが入る違和感…(;^_^A(「カバネリ」やってる場合じゃないのでは…)
しかしマックスの設定上、彼が後のシリーズに残す影響が絶大なのは分かるんだが…逆に主人公の輝の存在感の無さを改めて実感。
こんだけ後のシリーズに影響を与えて無い主人公ってなかなか居ないのでは!?
まあ、そんな奴が主人公って所が、初代「マクロス」の売りでもあったんだけどね。


「陽だまりの彼女」
うむ。
劇場に見に行かなくて大正解な駄作だった。
こういう話って、せめて学生の恋愛程度で止めておくべきだと思うんだ。
結局、何も無かった事になるご都合主義パターン(1番嫌いなタイプのファンタジーだ)だから良かったけど、途中から「おいおい、この糞猫!この家どうするんだよ?お前の自己満の為に主人公の人生滅茶苦茶じゃん!!」と気が気じゃなかった。
てか、何で人間にならなきゃならんかったんだろう?
多分、人間になった猫と人間の恋愛を描くのが目的だったんだろうけど、そこに至るまでの設定がユルユル過ぎてツマラナイ(´・ω・`)
最近、そういう雑な話多いよなぁ。
あと、子供がベランダから落ちるシーンは大爆笑だった。
どういうシチュエーションであんな状態になったんだよ?
母親の反射神経が変態レベルだろ!?
あと、ペットの金魚を食った人と恋愛なんて絶対無理だわ~とか思った。
金魚可哀想(´;ω;`)
結局、上野樹里が異常に可愛く撮れてるだけの映画だった。
玉ちゃんは思ったより出番が多かったけど、単なる便利キャラだった。
あと個人的に、松潤の顔がスゲー苦手なんだけど、アップが多すぎて苦痛だった。
テレビでこれだけ苦痛って事は、映画館ならもっと酷かったんだろうな…。


「スマスマ」
「ビストロ」ゲストは男子バレーの皆さん。
皆さんトークも出来るし、楽しい「ビストロ」だった。
地味に木村の動体視力の凄さに感動!
てか、木村は本当にスポーツ好きというかアスリート大好きだよね…と。
何より、外人選手も好きだけど、基本日本人選手を応援してる!…って所が、芸能人として正しいスタイルなので安心するわ。
てか、日本人選手を応援出来ない奴は、テレビでスポーツを語っちゃダメだと思う。
歌ゲストはアリアナ・グランデ。
相変わらず可愛いなぁ…アリアナ(*´ω`*)
SMAPもカッコ良かった。
てか、今週はとても良い「スマスマ」だった。
スポンサーサイト
CalendArchive
プロフィール

とろり

  • Author:とろり
  • 主にドラマの感想等…
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RECENT mini
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。